Love_NEET04250129’s diary

移住女の楽しい独り言

はじめまして

まずは自己紹介をしていきたいと思います。

 

わたくしはヒモすこ。

昭和生まれのアラフォー女です。

この春から移住してきました。

 

関東で生まれ、関東で育ち、関東で働いてきたわたくしにとって、1,000kmもかけて移住してきたこの地は…実はそんなに変わりません。

期待していたほど方言にまみれることもないし、我が家はテレビがないからローカル番組も見たりしないので実感がないのです。

とくに今はニートの引きこもり状態だしね。

こっちに来てからもう1ヶ月経ったんだけど、未だに公共交通機関使ってないんですよ。

なんなら最寄駅の場所すら把握していないです。

うん、改めて文字におこしてみるとまあまあやばいですね。

とりあえず今のところこんな日々を送っています。

 

将来の夢はヒモの美魔女(今はニートのデブスです)。

趣味は

・セルフネイル(ジェルネイルがメインです)

・編み物(簡単な小物くらいしか編めないですが好きです)

・格ゲー(今は見る専だけどそろそろ開始の予定)

プラ板

・ダイエット(結果はそのうち出るといいね)

メイク動画を見ること

・姪っ子たちを堪能すること

スマホゲーム(ちまちまやるやつが非常に好き)

です。

好きな異性のタイプはジェイソン・ステイサム

好きな同性のタイプは戸田恵梨香ちゃんと篠崎愛ちゃん。

異性の特に気にする部位はお尻です。

 

それから、移住先のこの地で一緒に住んでいるのは彼氏のPちゃんです。

少し年下で、野球と格ゲーが大好きな可愛いちゃんです。

ジェイソン・ステイサムとは系統が違うことは強調しておきたいです。

前職で同じ会社に勤めていて、この春まではよく一緒に通勤していました。

そう、何を隠そう今回の移住はPちゃんのUターン転職に着いてきた感じなのです。

当時すでに魑魅魍魎レベルのお局と化していたわたくしと付き合うなんて変わった子だなあと思っていましたが、Uターンに連れてくっていうのはもう正気の沙汰ではないと少々心配したくらいのいい男です。

Pちゃんのことも今後色々書いていきたいと思います。

 

とりあえず今回は初回なのでこのくらいにしておきます。

今後色々わたくしの恥部を晒していこうと思っておりますので、読んでいただけたら嬉しいです。

 

では、アデュー♪